豊胸で増々女性らしさがUPします|美しさの象徴

レディ

高周波で深部を温める

ウーマンの体

血行とリンパの改善

インディバは美容皮膚科やエステティックサロンなどで使用されている高周波マシンの一種です。マシンを気になる部分にあてると、高周波が深部にある細胞を温めます。深部加熱効果により、血行が改善されます。また、滞ったリンパ液の流れが良くなり、老廃物のデトックスが出来ます。血行やリンパの改善は、体に様々ないい影響を与えます。インディバを使用したトリートメントは、あらゆる部分の悩みを解消してくれます。体重を落としたい場合は、インディバを使ってサイズダウンができます。また、コラーゲンを産生して肌を若返らせるアンチエイジング効果もあります。インディバをヘッドスパに使用すれば頭皮の血行がよくなって、抜け毛の予防ができます。

切らないで若返る

顔のしわやたるみなどは自分で簡単に治すことは不可能です。しかし、インディバをすれば、皮膚を切らないでたるみを解消できます。フェイスリフト手術をするのはさすがに勇気がいりますが、インディバならフェイシャルエステの一環としてできます。インディバで熱を与えれば、真皮層にあるコラーゲンが刺激されて再生されます。トリートメントをして2ヵ月くらいかけて、肌質改善や肌のリフトアップ効果を感じることができます。また、インディバには顔痩せ効果もあります。フェイスラインのぼやけをなくせば、それだけでもすっきりして若返ります。リフトアップ効果と肌質改善効果、引き締め効果が同時にできるパーフェクトなマシンがインディバなのです。