豊胸で増々女性らしさがUPします|美しさの象徴

レディ

顔を小さくする施術

女性

小顔になりたい人は多い

近頃では、テレビでは小顔の女性タレントが活躍しているのを目にします。そのため、大阪の美容外科では小顔になりたいと相談をする女性が増えています。様々な施術が大阪のクリニックにはありますが、簡単にできるのが脂肪吸引です。顔が大きくなる原因として考えられるは、頬に脂肪が多く付着しているからです。脂肪吸引では、そんな顔の大きい原因である脂肪を吸引してボリュームを減らせます。そのため、顔の面積が圧倒的に小さくなり、小顔効果を得られます。顔の脂肪を吸引する際は、耳たぶの裏を切開して脂肪を吸引するカニューレを挿入します。なので、傷跡が目立たず、必要最低限の量を切るのでダウンタイムもあまりないです。およそ15分くらいで終了するので、顔が大きい人に最適です。

施術後のケア

小顔になれる施術として、大阪の美容外科では脂肪吸引がとても人気です。術後のダウンタイムもあまりないですが、患部を良好に保つための注意点もあります。まず、大阪での施術後は患部を定期的にマッサージすることをお勧めします。そもそも施術後の皮膚は、回復している過程で起こる硬縮という症状が見られます。この症状は、血液の流れが滞ることで患部の皮膚が硬くなってしまうことです。早くに治すためには、頬をマッサージして血行を促すことが効果的といえます。マッサージのポイントは、お風呂上りの皮膚が温まっている時にもみほぐすことです。優しく5分くらいを目安にマッサージをすることで、患部が早くきれいになります。それと、脂肪吸引をした後は、暴飲暴食を控えたほうが良いです。カロリーが多い食事を摂ると、せっかく取った脂肪が元に戻るからです。